山田優アントニ展 「fragments」10月1日(金)−15日(金)開催!

 

山田優アントニ 展「fragments」

REIJINSHA GALLERYにおける山田優アントニの個展は、2015年から今回で5度目となります。
回を重ねるごとに緩やかな変遷はありますが、モティーフが遠い目を持つ独自の表現は一貫して
います。今回は走馬灯のように彼の脳裏をよぎる断片がテーマ。作品を観ていると、きっと誰にも
あるそんな一瞬がよみがえるかもしれません。
 
 
 
【個展によせて】

今回の個展のタイトルである「fragments」とは、断片、破片、かけらなどを意味する言葉です。
脳裏に浮かんでは消えていく様々なイメージの断片。私はそれらをキャンバス上の色や形に反映させ、
かけらを繋ぎ合わせるように絵を描いています。

個人的なルーツや記憶、社会で起きている出来事、映画や物語のワンシーンといった一つ一つ種類の
異なる断片を、時に自然に、時にいびつに繋げていきながら、絵画の中に新たなイメージを再構築して
いきます。その構造は、夢、あるいは人が死ぬ間際に見るという走馬灯に近いのかもしれません。

山田優アントニ

 

◆会期
2021年 10月1日(金)−10月15日(金)

◆時間
12:00~19:00

◆休廊日
日・月・祝



詳細はコチラ

国内外の美術展への作品発表
まずはお気軽にお問い合わせください

TEL. 06-6345-9950
お電話によるお問い合わせ(10:00~18:00/土日祝を除く)
topへ