黒木リン展 「わたしのハザマ あなたのハザマ」 2022年 1月14日(金)−1月28日(金)開催!!

黒木リンの作品に時間の概念はありません。だれもがふとした瞬間に入りこむ、現実と空想、または夢との危うい境界のような世界。彼女はそんな景色を、和紙につけペンで細やかに、そして克明に描いています。眺めていると絵の中に一歩踏み入りたくなるような不思議な世界へと誘います。是非、ゆっくりとお楽しみください。

 

日常と非日常、その狭間・・・?
ちがう、「現実と現実、その狭間」だ!そう気がついたのはつい最近。
いまだ私自身、ハザマの世界をさまよい探求している途中なのです。

今この場で息をしている私、という現実。
今どこか遠い国で息をしている生きものたち、という現実。
いつもの日常、いつもと変わらぬ道、そこにいるはずがない生きものとの出会い…
出会うはずのない者同士が入ったその空間は、違和感と心地よさが一体となった、自分だけの現実。私はそれを、『ハザマの世界』と呼んでいます。

ですが、ハザマの世界は決して特別なものではありません。
(わたし)だけが入り込める世界ではなく、(あなた)も入り込んでしまう世界。私の作品たちはそのきっかけでしかありません。

作品を通して、いつもの日常からすこしだけ距離を置く。
作品の前に立つ間、この場にいるのに「ここ」にはいない、白日夢のような体感と体験を楽しんでください。

黒木リン

 

◆会期

2022年 1月14日(金)−1月28日(金)

◆時間
12:00~19:00 ※最終日は17:00まで

◆休廊日
日・月・祝


詳細はコチラ

国内外の美術展への作品発表
まずはお気軽にお問い合わせください

TEL. 06-6345-9950
お電話によるお問い合わせ(10:00~18:00/土日祝を除く)
topへ