展覧会実績exhibition achievements

アートメゾン・ビエンナーレ 2013

2013年9月13日の午前11時、「アートメゾン・ビエンナーレ 2013」はその幕を開きました。オープンを待ちわびていた多くの美術ファンが列をなして会場になだれ込み、その後も会期中は時間帯を問わず多くの人々が間断なく会場を訪れました。
初日、2日目ともに1,000名を超えるお客様で、会場は常に人で溢れている状態。全出展作品を掲載したカタログも好評で、最終日を待たずして在庫がなくなるという嬉しい誤算もありました。これは、過去に2回開催された「アートメゾン・ビエンナーレ」に対する市民からの人気が高かったことと共に、今回の展覧会場の立地が、大企業のオフィスやスペイン文部省などの官公庁が建ち並ぶマドリード中心部のアルカラ通り沿いにあるという条件が加わって、相乗効果を生んだと思われます。会場を訪れた多くは、日本美術に強い関心を持つ人たちでした。彼らはバラエティに富んだ展示作品の数々に満足し、名残り惜しげに会場を後にされていたようです。

名 称

アートメゾン・ビエンナーレ 2013

会 期

2013年9月13日(金)〜15日(日)

会 場

シルクロ・デ・ベジャス・アルテス マドリード総合芸術センター
(スペイン マドリッド市アルカラ通り42番地)

主 催

A.M.S.C.スペイン本部

運 営

株式会社麗人社

協 力

バジェ・デ・ロス・スエニョス財団/インヴェスティガシオン・イ・アルテ/株式会社パズル/関西活性化プロジェクト

総合監修

ペドロ・フランシスコ・ガルシア

国内外の美術展への作品発表
まずはお気軽にお問い合わせください

TEL. 06-6345-9950
お電話によるお問い合わせ(10:00~18:00/土日祝を除く)
topへ