展覧会実績exhibition achievements

J. Arts Bridge 2022
for SDGs

2022年1月7日~10日まで、京都の中京区に位置する京都文化博物館で『J. Arts Bridge 2022 for SDGs』が開催されました。年始の賑わいが残る冬の京都。身を切るような寒さの中、多くの方にご来場いただきました。
事前に会場近隣の高倉小学校、御所南小学校へ展覧会開催について告知していたこともあり、初日から親子連れの姿が非常に多かったのが印象的でした。来場した子供たちにはシャープペンシルをプレゼント。何色にしようかと真剣に選ぶ微笑ましい姿も見受けられました。親子で鑑賞しながら、作品について話したり、アンケートに感想を記入したりと、思い出に残る鑑賞体験になったことでしょう。
本展覧会には、油彩画、日本画、書などの平面作品から、陶芸などの立体作品まで全 168 点の作品が展示されました。多彩な作品が揃う会場を見て、来場者もそのジャンルの豊富さに驚いていました。また、広々とした展示室は鑑賞者同志の間隔も開けやすく、ゆっくり見られると好評でした。各エリアには椅子が設けられ、腰をかけて休憩しながら鑑賞ができるという点も魅力的だったようです。お気に入りの作品の写真を撮影される方も、気兼ねなく作品撮影を楽しめた 4 日間でした。

名 称

J. Arts Bridge 2022 for SDGs

会 期

2022年1月7日(金)〜10日(月・祝)

会 場

京都文化博物館5階 ミュージアムギャラリー

主 催

J. Arts Bridge実行委員会

後 援

京都府、京都市、京都市教育委員会、公益財団法人CIESF、関西活性化プロジェクト

運 営

株式会社麗人社

オンラインギャラリー

https://j-arts-bridge.com

国内外の美術展への作品発表
まずはお気軽にお問い合わせください

TEL. 06-6345-9950
お電話によるお問い合わせ(10:00~18:00/土日祝を除く)
topへ