出版実績publication achievements

Art Maison International
Vol.15

創刊15年、すべての読者と関係者に萬謝を込めて。

1996年に創刊した本誌は、今回で第15号という節目を迎える事ができました。これはひとえに芸術家たちによる協力の賜物であり、そして各作品の評論を執筆頂いている国内外の美術評論家や画家、大学教授の皆様のおかげです。
過去14号の「Art Maison International」は、主にヨーロッパにおいて、日本美術の果たす重要な役割、そして日本の芸術家達がその高い芸術性や、極めて多様な美的感覚を如何に表現しているかを発表するというそのゴールを絶えず示してきました。
その芸術性によって現在の造形芸術の展望と、世界的にも重要になった現代日本美術の傑作を見出す事ができ、また、現代日本美術に存在する様々な芸術表現の傾向をバランスよく紹介するという別の重要な側面もあります。最新号では、絵画全般、工芸、彫刻、写真、書の逸品はもちろん、優れた芸術性を以て奔放に自己表現する事を可能にした日本人芸術家の絶えざる修練の成果を見る事ができます。(巻頭挨拶より抜粋)


特集:アートメゾン 15年の歩み/ポール・アンビーユ追悼特集/日本画家・平松礼二特集 他
◆監 修:ペドロ・フランシスコ・ガルシア
◆装 丁:B4大判サイズ/ハードカバー
◆言 語:全編英文和文併記
◆価 格:8,000円(税別)
◆発行日:2011年3月31日 初版発行

国内外の美術展への作品発表
まずはお気軽にお問い合わせください

TEL. 06-6345-9950
お電話によるお問い合わせ(10:00~18:00/土日祝を除く)
topへ